見出し画像

推しへの気持ちが倍増する季節、春


3月ですね。


3月!!ということは、


春だぁぁぁぁ!!!


ちょっとずつ温かくなって、ストーブもいらなくなってきて嬉しいですね。
(花粉は嫌だけど)


前置きはさておき、わたしは春になると、ある現象がおきます。


それは、


推しがいつも以上に大好きでたまらない、所謂「メロ期」な現象。


わたしの推しは、Snow Manの阿部亮平くんなんですけど、なんでなんでしょうね、春になると毎年メロってるみたいです。


彼に春を連想させるなにかがあるのか、はたまた春特有の切なさが彼の優しさを求めるのか、理由はわからないけれど、とにかく阿部ちゃん(彼のニックネーム)へのときめきが止まらない!!!(この長文で伝わりますよね)


なにわともあれ(?)
「推しは推せるときに推せ」
といいますのでね、この期間、全力で推しに捧げて行きたいと思っていましたら、


来ました!!!


なんと本日3/1 21:00からYouTubeのほうで、新曲「W」のプレミアム公開だったんですよね。


やたぁーー!!!!


バイトがあって、9時に間に合うか間に合わないかだったのですが、バ先でわたしがスノ担(Snow Manのファンのこと)だということはみんな知ってるので、事情を説明したら、定時で帰れるようにしてくれました(笑)
ありがたい!!

感想を書くと別の記事が出せちゃうくらい長くなりそうなので、気持ちは心のなかにそっとしまっておきますね。


春は花粉もあるし、急に温かくなると体調も心配だけど、推しで免疫をつけていきたい!!!


新しい環境になる人も、ぜひ推しや好きなものをたくさん浴びて元気に3月を乗り越えてほしい!!


一緒に3月もたのしみましょうね。


おわり!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?