見出し画像

重大発表!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
重大発表!
3月10日夜9時より
YouTube名言セラピーで
プレミアム配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひすいこたろうです。

次のYouTube名言セラピーが
550本目になります。

「頑張ったね。
 おつかれさまでした」

って、自分に伝えたい気持ちです(笑)

こんなに夢中で走れたのは、
ほんと
あなたが見てくれたからです。
ありがとうございます!

いやーーー。この1年9ヶ月
走りに走ってきまして
想像を超える応援をいただき
YouTube43万人に登録していただけました。

そして、今年は、
広めるから
深めるというのをより意識して
展開して行きたいと思っています。

そのための第1弾を
3月10日夜9時からの
YouTube名言セラピーのプレミアム配信で
僕らの新しい取り組みを発表したいと
思っているので
一緒に見てもらえると嬉しいな。

そこで発表する企画には
深める上で、いろんなものを込めました。

・自分を大切にする習慣を毎日持ててハッピー体質になること
・ものの見方を身につけて、見方マスターになってもらうこと。
・やらなければいけいを手放し、ゆったり自分の幸せを味わうシャバットタイムを持てること
・創造者として、新しい自分を創造し、人生を愉しめるようになること
・ニッポンの叡智を掘り起こすること。

それらを1つのプロジェクトに全部込めました。

この話をすると、笑われるんですが実は
僕は壮大な夢を持っています。

宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』に
「銀河のおまつり」
というフレーズを見つけて、
その言葉だけでご飯が3杯食べれそうくらい
感動したんです。

その時、僕の中で妄想という名の
物語が始まりました。
僕は「銀河のお祭り」をするために
生まれてきたんだ、と。

日本の夜明けがこの星の夜明けになり、
この星の夜明けが銀河の夜明けになる。

つまりニッポンの覚醒が、
ドミノ倒しのように連なる
銀河全体の光の連鎖のスイッチとなる。

この銀河を光らせるために生まれてきた魂は
「銀河アイドル」と呼ばれ
(僕が勝手に呼んでるだけ笑)、

そのニッポンをアップグレードする
部署に僕は所属していて
上司は宮沢賢治です(笑)。

そんなふうに勝手に、
心ときめく設定を作って物語を描き
その大芝居を演じていく。
それが僕にとっての人生なんです。

すると、まさにその物語に必要な出来事や人が
引き寄せられてくるから
ほんと不思議で面白いんです。
周りからは笑われますけどね……。

25万部突破した『今日、誰のために生きる?』
その相方のSHOGENさんとは
お風呂で出会ったんです。

まさに日本を光らせる最前線となる
SHOGENさんと偶然出会えたのも、
僕の「物語」が引き寄せてくれた
んじゃないかなと自分では思っています。

よく小説家が主人公のキャラと設定を作ると
勝手にペンが走りだす
って言いますがまさにそれ。

「物語」こそ最大の引き寄せ術だと
僕は思っています。

そんなわけで、
あなたの心を光らせて、
新しい可能性の扉を開くことが
僕が一番やりたいことなんです。

そのために僕がやれることは全部やります。

①本で伝える、
②youtubeで伝える、
それはこれまでやってきましたが、

モノに意味をのせて
モノガタリとして、
③モノを通して伝えていくってことを加えて
3本柱にしたいと
この数年ずっと思っていたんですが
ようやくご縁がつながり、
第1弾の準備ができました。

ようやく時が満ちたようです。

3月10日夜9時より
YouTube名言セラピーでプレミアム配信
一緒に見てもらえると嬉しいです。


We are the Future!
ひすいこたろうでした。
▲▲▲アリガ島▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?