見出し画像

スピリチュアルで一番すごい先生とは?

「ひすいさんの周りには
いろんなスピリチュアルな先生がいると
思いますが誰が一番凄かったですか?」
と質問されました。

確かに、
僕の周りにはUFOを呼べる人もいるし、
龍が見える人もいる。

その質問に対し、
僕はあるカフェのアルバイトの
おにいさんの話をしました。

その店は、コーヒー豆を選べるのですが、
そのおにいさんは、
僕がカフェラテを頼むこと、
そして選ぶ豆も覚えてくれていて
笑顔でカフェラテを作ってくれます。

そして、そのおにいさんが作ると
普段より美味しいんです。

相手を思いやり、
そして、どんな仕事をしていても
そこに自分らしさをのせている。

そんな人こそ、
スピリチュアルな人だなーと
感じ嬉しくなります。

思いやりと自分らしさ。
それこそ最高のスピリチュアルです。

今日も頑張ったね。
おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?