見出し画像

ラストチャンス!12月27日は生まれ変わる日

人は火と水で生まれ変わる!

2023年12月27日9時33分
蟹座満月を迎えます。

蟹座満月のポイントは
身体を休めること。

蟹座は、身近な人や場所からの
安心感が鍵を握るので、
まず、一番身近な自分の身体を
労ってあげることが大事。

おすすめは、一番身近な自宅で、
火と水のエネルギーを活用し
身体を癒してあげること。

まず、火。
生活に火のエネルギーを取り込むと、
生きる情熱が湧いてきます。

その最高の方法が自宅ごはん。

火を使い料理すること。
何を食べたいか身体と対話し、
食べたいものを自宅でつくろう。

次は、
お水のエネルギー。
水は不要なものを流してくれるので、
お風呂に天然のお塩を入れて、
ゆっくり浸かることです。

火(ひ)×水(すい)=ひすい
の名言セラピーを
寝る前に読むのも最高です!

一年間いっぱい頑張ったね。
おつかれさまでした。

監修
星読み開運示 
鎌田起世美(キヨミン)

━━━━━━━━━━━━━

2023年12月27日9時33分
蟹座満月をさらに解説
byキヨミン

━━━━━━━━━━━━━

2023年12月27日9時33分
蟹座満月を迎えます。

蟹座は、身近な人の関係や、
いつもの場所から
感じる安心感が、自分の中の内面、
感情、心を育みます。

そして、絆をとっても大切にする
蟹座満月。
共感、一体感がとても大切で、
なによりも繋がりたいという思いが強い。

しかし!
12月13日〜1月2日まで
水星が逆行中のため、
言葉の行き違いや停滞が
起こりやすい時期です。  

この水星逆行の影響を受けないために、
今回の蟹座満月は、まずは、
ゆっくり過ごすことが何より大切。

今することは、身体を休めることです。
そしてリラックスすること。
心の余裕を今作るために
ゆっくり身体を休めてください。

特にお勧めは
1.自宅でご飯をつくる。
2.ゆっくりお風呂に入る
3.身体にいいものをセレクトする。
4.マッサージなど、身体にご褒美
5.ファスティングして身体休める。

身体の声を聞いて
ゆっくり時間をとって
大切なパートナーである身体と
じっくり、語りあってみてね。

身体の声との対話から
あなたが本当に大切にしたいことの
ルーツに気づいて、
感謝が溢れてきますよ。

月は、いつもあなたを見守っています。
月のエネルギーがあなたの変化を
後押ししてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?