見出し画像

奇跡をあっさり起こす方法

━━━━━━━━━━━━━━━

奇跡はこうしてあっさり起きる!

━━━━━━━━━━━━━━━

30年前、
作家のケルマデックさんが
まだ紳士服屋でアルバイトしていた時。

店長が会議で

「礼服が売れる方法はないか?」

と聞いてきた。

ケルマさんは、

「結果を先に作れば、原因が起こってきます」

「先に『礼服が売れました!良かったですね』と宣言すれば、そうなる原因は起こってきます」

と伝えた。

30年前です。
みんなはキョトンとしていた。

その日は、

「『良かったなー。礼服売れちゃったなー』

と皆が半分、
バカにしながら言ってたそうです。

すると、数時間後、
大型バスが止まって、
コワモテな方たちが入ってきた。

「ワシら旅行の途中だったんじゃが、親分が亡くなったちゅう連絡があって、全員の礼服が必要になったんじゃ」と。

礼服は全て売れ
店長はこう言ったそう。

「宇宙は神秘に満ち溢れてるんだね」

さあ、あなたはどんな結果を先に作る?

今日もがんばったね。
おつかれさまでした。

出典「超常戦士ケルマデック」
ケルマデック(マキノ出版)


追伸

超常戦士の者どもよ、
先に結果を作ってしまえばいいのだよ。
ふふふふふ。
↑ケルマデックさん風(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?