見出し画像

年に一度の最強開運日!9月9日までにコレやって!


1年で一番願いが叶いやすいと言われる
9月9日「重陽の節句」。
 
9月9日までに
9つのミッションをクリアーし、
新しい自分になって
みんなで乾杯しようという
ナインミッションゲームを
この夏やります!
 
第1ミッションのみ一般公開してるので
みんなでやろう。

━━━━━━━MISSION①

9月9日までに「髪型」を変える

━━━━━━━━━━━━━━━

人間の体の中で
最も自由に自分を表現できるのは
「髪型」。
だから、校則で
髪型を徹底的に規制するのです。

ゆえに、髪型を変えることは
自分を解き放つ大きな扉になる!

なのでいつもと違う髪型にして
(いつもと違う色(カラー)にするのでも
オッケー)
重陽の節句を迎えてほしい。

いつもと同じことをしていたのでは
いつもと同じ景色しか見えません。

いつもと違うことをすることで
いつもと違う
新しい景色が見えてくるのです。
 
この機会に、
美容院を一回でいいので
変えてみるのも楽しいですよ。

素敵な髪型の友達に
美容院を紹介してもらうのもいい。
SNSで調べてトップスタイリストの人に
切ってもらうのもいいですね。

どうしても髪型を変えたくない方は、
ワンランク上の靴を買ってください。

文字通り「幸せは足元から」です。
足元がワンランク上がると
ワンランク上の時空に
つれて行ってくれます。

また、どうしても髪型を変えたくない方は、
洋服を新しくするのでもいいです。

服を自分で選ばないってことに
ぜひ挑戦してみてください。

自分で選ぶといつものパターンから
抜け出せないんです。
なので、セレクトショップに行って、
おまかせでお店の人に
選んでもらうなんておすすめです。

もしくはセンスのいいお友達と
買い物に行くのもいいですね。

僕は昔はファッションに
全く興味がなかったんです。

でも、ある日デザイナーの
宮下貴裕さんのインタビューを
雑誌で読んで、
この人の作る服を着てみたいと
お店に行き、
ジャケットに袖を通した瞬間、
鳥肌が立ったんです。

こんなに洋服一つで気分が変わるのかと。

以来、25年間、
宮下さんの服を着なかった日は1
日もないくらいハマってしまい、
洋服のおかげでセルフイメージも
別人のように変わりました。

気持ちは服に従うと書いて「服従」です。
衣食住のトップバッターは
食べ物でもなく住まいでもなく、
服なんです。
服で意識が変わるからだと
僕は体感しています。

ではナインミッションゲームで
お逢いしましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
夢が叶う時空にシフトする
1カ月にわたる
「ナインミッションゲーム」
始まる!

名言セラピープレゼンツ
この夏
9個のミッションを乗り越えて
夢が叶う時空にシフトする
「ナインミッションゲーム」
が始まります!
 
「叶わない時空」から
「叶う時空に」に
〝場〟を変えるための
9つのミッションをご用意しました。
この夏一緒に遊ぼう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?