見出し画像

『週刊東洋経済』にインタビュー記事が掲載されました

本日発売の『週刊東洋経済』2024年1/20号にインタビュー記事が掲載されました。「話題の本」コーナーです。

https://www.fujisan.co.jp/product/5828/new/

インタビュー記事は東洋経済オンラインでもお読みいただけます。

本の内容はもちろんですが、本では触れていない内容についても語っています。『ヒストリカル・ブランディング』を読んだ方にもご参考になると思います。

発売されてから2か月経過しているのですが、こうして全国誌で取り上げていただけるのは嬉しい限りです。感覚としても勉強会で使ったという声を含めて、じわじわと広がっている印象を受けています。長い期間必要とされる本になってもらいたいです。

それにしても、写真映りが悪いですねー。疲れてます(笑)



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは執筆・研究の活動費に使わせていただきます!