見出し画像

10年以上前のキャラ弁(笑)

時短仕事はおかげさまで得意になりました(^^♪
ひたすら3人分のお弁当作っていたころが懐かしい。

健康を害してまで働く必要はありませんが、健康を維持するために働かなきゃいけないので。。

生きるために働く。
働くために食べる。
生きるために食べる。

それが、子育ての基本だと思うんです。
人生初のご飯を食べた子供たちも、随分大きくなりました💛

※懐かしの写真シリーズ。昨年上梓した拙著も是非ご笑覧くださいね。
 食育は、大切ですね。
 コロナで黙食って言われていますが、コミュニケーション取れない子ども  
 たちにはなって欲しくないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?