見出し画像

記録より記憶

11月15日に、無事に2冊目自著刊行致しました。まだまだ続く人生の道のりの中で、困難を極めた「発達凸凹ちゃん育児」にまつわるソリューションを形にすることができたことが、一つの大きな区切りとなりました。

noteへのブログの移管作業が頓挫しておりましたが、なけなしの時間を用いて、ゆっくりとこちらから情報発信を再開して参ります。

現在進行形で育児に悩んでいるママやパパの助けにもなりたいと思うし、本業のキャリアカウンセリングを通じて、我が子と含めた若者たちの未来を応援していきます。

一人の力は小さくない。

※写真は15年前、長男が生まれて初めて行った動物園で撮った孔雀。動物博士になった長男💛次男は爬虫類好きになりましたよ(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?