見出し画像

愛知県でひつまぶし

全国転勤中の転妻&ワーママの特権。全国のおいしいものを食べ歩ける!!
コロナパンデミックで自粛続きでしたが、幸い今なら自由に動けますね💛
ということで、先日の出張にあわせて、久しぶりに行ってきました☆

これから広がる新しい未来のために、種まきし、水をやり、花を咲かせて、実を実らせ、収穫し、、、という農作業に代表される「飲食業界」を応援しなくて、暮らしが成り立ちません。
当方は、共育団体を標榜する非営利団体ですが、育児は育自。3人もの発達凸凹ちゃんを引き連れ、本当に目が回る毎日です。
たまには美味しいものを食べて自分にご褒美あげなくちゃね。
超真面目な支援ノウハウは販売中の拙著をご覧くださいませ♪

https://onl.tw/64iYdT9

※超有名店のひつまぶしは、疲れたワーママの心を幸せな気分にしてくれました(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?