見出し画像

開店から半年が経ちました。

「STORES」というサイトで自家焙煎の珈琲豆ショップを立ち上げて、半年が経ちます。

半年前はSNSのアカウントを作っていなかったので、人脈も繋がりもなく、0からのスタートでした。

普通は「手鍋で焙煎した豆より、しっかりした焙煎機を使った豆の方が美味しそう」って感じますよね…
それでも、手鍋を使っているのは、「簡単な器具でもここまでのクオリティが出せるんだ!」と焙煎を身近に感じてもらいたかったからです。


そんな【ひっそりコーヒー】に興味を持っていただき、豆を購入していただいた方々のお陰で何とかやって来れました。
有り難い事に、徐々にリピーターの方も増えてきました。お店としてはまだまだですが、今後も改良を重ねていきます。

これからも多くの方に親しみを感じてもらえるようなコーヒーを目指していきますので、良かったら見ていってくださいませ🙇‍♀️🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?