日々

気づいたら前の更新から間が空いてしまった、いかがお過ごしでしょうか。

本当は毎週でも書ければ良いんだけどそんな毎週紹介できるような物は買ってないし、大学とバイト先で同じようなことをやってるだけでここに書けるようなことはやっていない。

まあせめて書けるとしたら卒研で使う天体の撮影が何度か行っているのですが河川敷ということもあってまあ寒い、昼間の暖かさが意味わからないくらい秋後半の寒さ、担当の助教とともに一生懸命望遠鏡の画角に星を収める事をしてるくらいでしょうか。

あっそうだ、この間岩盤浴に行ってきました、最後に行ったのはGWより前だった気がする。

しっかりと整った後の休憩中に初めて読んだワンピースにハマりそうです。週刊誌をあまり読んだことがないのですが毎週の更新だから一話あたりの濃度が薄いのかと思ったけどそんなことはなかった。

就活も終わってあとは研修と卒研をこなせば良いだけなので今月は久しぶりにライブに行ってきました、3日ほど空けてライブはリズムおかしい気がしたがいいや。

1つ目は日食なつこさんが出演した「うたいびと、であいびと。日食なつこの丸腰」。
イベントをプロデュースされた方と日食さんのトークがメインのライブだったのですがあそこでしか聞けないお話とか曲名すら非公開の中学生の頃に作った幻の曲とか…結構面白かったです。

2つ目はポルカドットスティングレイの「2023教祖爆誕ツアー雫31歳」東京公演。

教祖たるボーカル雫さんの誕生日ライブなわけですが東京公演が丁度誕生日当日で大変な盛り上がりでした、セトリもこんなあがる曲山盛りでいいんですか??という中身。31歳の勢いすごい

ゴーストダイブの最中に推しのミミッキュが出てきて雫さんが限界してたの可愛かったなあー

余談なんですけど昨日教祖爆誕の一曲目でも演奏していた「夜明けのオレンジ」のPVを見たんですよ。その中で雫さん以外知らない人映ってたんですけどギター以外メンバー変わってないですよね?えっユウさんとミツヤスさんなの??

こんな感じにしっかりと楽しんできたんですけれどなぜこんな文量で収まってしまっているのか。

ここでは書けないんですけどその後あったこととか聞いたことの情報量というか、インパクトが大きすぎてこの程度で収まってしまいました。ほんとにこれは想定外


秋に入りよく見ているイラストレーター兼live2Dモデラーのナナメ先生のvlogで秋にやりたいことリストなるものを作っていたのでせっかくだし大学生も終わりなので真似して自分も作ってみました。
やれる範囲で見たい作品とか進めていくぞ💪

と、そんな10月でした。
この記事を書き始めたのは今週の月曜、温めすぎちゃったな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?