見出し画像

はじめまして!

先月からインターンに参加しているしおりです!

Hola!

Mucho gusto😎

初めまして、現地インターン生のしおりです😊



化粧品の会社を退職後、4月末からインターンに参加しています🙋‍♀️

キレイな海、年中泳げる気温を求めて

日本からメキシコまで来ちゃいました🇲🇽💚

スペイン語は勉強中です🫠🫠



好きなことは食べることとNetflix、YouTube!

好きな食べ物はラーメン、もんじゃ、ステーキ、スナック菓子です🍜🍜💓


店員さん、ルームメイト


写真はこの前、家の近くでルームメイトと飲んでいたら
一緒に写真撮ってくれた店員さん😊😊

私が撮ったのに、私が半目🙄笑



これからメキシコのご飯や生活について

紹介していきたいと思います😌


よろしくお願いします🫶🫶


Hasta luego👋🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?