行きつけのお店(お寿司@丸の内)

会食を幾度と重ねる中で、それなりの役職についてくると皆さんそれぞれ「行きつけのお店」を持つようになりますが、今日は「お寿司屋さん」をご紹介したいと思います。

「鮨 かねさか」@パレスホテル(丸の内)

・千代田区丸の内 1-1-1 パレスホテル東京 6F

・https://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/kanesaka/

・ホテルは、①車寄せが確実に確保されている ②個室が必ず用意されている ③接客もハイクラスのホテルであれば安心できる 為なんだかんだ会食はホテルレストランを選ぶことが多くなります。

・かねさかはミシュランを獲得している江戸前のお寿司屋さんです。お店自体が会食に慣れており、外国人のお客様も多くいらっしゃることから、海外ゲストからお寿司のリクエストが来た際は、だいたいかねさかにお連れてしています。

・裏技で、和食の「和田倉」のコースに「かねさか」のお寿司を組み合わせることも可能。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?