見出し画像

【なんじや、こりゃー】 

あの黒い塊はな~んだ!
えッ⁉️
新種のアメーバ!スライムダーク!?(ドラクエ)世間はブラックフライデーで賑わっているところですが、菱田ベーカリーは土佐備長炭を使ったラウンド食パンの製造で賑わっています(笑)🤣
※ラウンド食パンとは円柱状の食パンです。しかし凄い色でしょ!⚫

一切の透明度を持たず碁石のよう✨
こちらは地元の土佐備長炭を使って焙煎している☕コーヒー屋さんからの注文の品で、土佐備長炭から特殊に作り出したカラメル状の物を食パン生地に練りこみ成形していきました✨
どんなパンが焼きあがるのか楽しみですよね😍

こちらは、11月27日(日)の四万十市産業祭で販売されるそうですので、「土佐備長炭のラウンド食パン」を探してみてください(*´ω`*)

#菱田ベーカリー #高知県 #宿毛市 #羊羹ぱん #ようかんパン #ヤキリンゴ #懐かしい #記憶に残るパン #ローカルパン #プレミアム食パン #パン好きと繋がりたい #四万十市産業祭 #土佐備長炭 #ラウンド食パン #ドラクエ #スライム #スライムダーク #ブラックフライデー #七輪 #炭 #焙煎珈琲 #珈琲 #コーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?