見出し画像

blender教本を3分の1終わらせた

作って学ぶ! Blender入門 https://amzn.asia/d/020lwWLh

こちらの本に手をつけ始めました。
amazonリンクだけど私が買ったのはヨドバシの電子…なのはまあ置いといて。
以前からblenderは少しずつ触っていたのですが、習慣にならず…で、今回の本ですが、一つ一つの課題が短い制作時間で作れるのがイイっ!!お陰で毎日一個ずつ、みたいなやり方が通りやすくて捗ってます。
30個の課題が用意されてるのですが、ひとまず10個完成したので上げてみます。楽しいっすよ、これ。

m design先生のセンスがかわいいので、やってて楽しなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?