見出し画像

身体

あなたは、身体に話しかけたことがありますか?

私は、最近になって、自分の身体を愛しく思うようになりました😊

それまでは、不快な時に不満に思うだけで、外見を気にしていただけで、
頑張りに感謝したことはなかったのです😓

私の身体には、無理をさせてきました。
食べ物には気を使わず、老廃物を流す意識もせず、休息はとらず、ケアをないがしろにして、気付いたら、身体は傷だらけ…

ストレスを受け止めた身体は、かわいそうに見えました😔

それから、身体と一緒に、幼少期からの記憶を辿りました。
五感があること、五体満足であること、常に働いてくれていることにも感謝しました。

そうしたら、どう感じたと思いますか?
あなたも やってみて下さい🤗


あなたの心と身体が、少しでも快適でありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?