見出し画像

ありのままを愛すには

あなたは、自分に厳しいって、自覚がありますか?

「〜な自分が許せない」って、あるでしょ?

例えば
自分の子供に、それを ぶつけていませんか?「〜であるべきだ」って…。

そして、あなたのインナーチャイルドに、
我慢をさせていませんか?

あなたと向き合うのは、後回し?


ありのままを愛すって、
自分へが、一番 難しいんだよね。

映し出してくれている誰かは、
あなたのインナーチャイルド(本心)は、
待っているの。
あなたが 許してくれるのを。
ありのままを 受け入れてくれるのを。

何かが起こって、モヤモヤするなら、
そこに 答えがあるんだよ。
あなたは、何が 許せないのかな?
どんな 気持ちなのかな?
つらい…気付いてほしいって 言ってるよ。


今まで、凄く 頑張ってきたね。
孤独 だったんじゃない?

だってね、誰かが あなたを心から愛しても、あなたが 自分を許せなかったら、
100%は届かないんだよ。

もし、何かを後悔してるなら、許してあげて。
あなたに怒られて、ごめんね って泣いてるよ。

あなたに愛されたいって、
小さな あなたが泣いてるよ。




ホ・オポノポノって、知っていますか?
「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許してください」
「愛しています」
という4つの言葉を 唱えるというもの。

今まで
どんな感情も受け止めてきた 小さなあなたに、
あなたを心から愛している 小さなあなたに、言ってあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?