見出し画像

後悔

あなたは、つい重い波動になってしまう 後悔していることがありますか?

私は、ありました。
思い出して、落ち込むこと。


でも、思い返してみました。
それを体験しなかったら、今の私は どうだったんだろうなって。

日常のありがたさ、家族の愛に気付いていただろうか。
もっと浅い視点でしか、物事を見られなかったかもしれない。

そう思うと、クレヨンで真っ黒に塗り潰されたと諦めていたキャンバスから、光が現れたように感じました。
色は 隠れて見えなくなっていただけ。
本当に大切なものを輝かせるための 暗闇だったのです🎇

それまでは、過去の汚点を思い出しては 波動を下げていたのですが、「おかげさまで 家族の絆が深まりました」と 副作用に感謝できるようになりました。

失敗は成功のもとですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?