見出し画像

グダ&ぐだ【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(177日目)】

こんばんは。

昨日は急な来訪者のせいで、noteが書けずに悔しい気持ちになっていたのですが、本日はずっとベッドでゴロゴロとながら、寝ていたので、正直オタ活をしませんでした笑

何だか活字を読んだりする気分でもなかったので、なんとなーくYouTubeでサッカーの名場面とか見たりしていました笑

なんかこんな日もあるよなーと思いつつ、でもこの時間くらいになってくると、あれ見れば良かったとか、これすれば良かったとか、そんな後悔が押し寄せてきている日曜日の夜、という感じです。

アラサーなのに貴重な休みの一日を何に使ってんだという感じですが、オタ活とはまた違ったリフレッシュになったかなと思います。

明日から月末週なので、仕事も趣味も気合い入れて走りきります!

ということで、今日はこの辺で。

正直、今日何したのかとかはっきり覚えてないレベルです笑

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!