これぞ【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(205日目)】

こんばんは。

ここまでハマるとは思ってなかった、マンガUP。

気づいたら課金一歩手前まで来ていて、自分でもびっくりしています笑

(クリエイターの皆さんに少しでも還元されて欲しいと思っているので、いつかは課金するつもりでいますが…)


そんな中、今日紹介したい作品はこちらです。



実はこの作品はマンガUPで出会う前に、何かで導入部分だけ読んだことがあって、先が気になっていた作品でした。


これは、「なろう」について少しだけ知り始めた僕が、「これってめちゃくちゃなろうっぽくない…?」と思うくらい、なろうっぽい作品です笑


まず、主人公が無敵すぎます。

そして、無感情すぎます。


かなり淡々と物凄いことをこなしていく感じの物語なので、正直、好き嫌いが分かれそうな作品ではあると思います笑

主人公が最強すぎる作品はいっぱいあると思いますが、ここまでやれやれ系なのは珍しいんじゃないでしょうか?


ただ、前にもちらっと書きましたが、あまりにも無敵すぎて、この先、どんな困難(?)が待ち受けているのか、起承転結でいうところの転ってどんな感じになるの?と気になる作品です。

そして、何度も書いている通り、その道中の無敵感は半端じゃないので、爽快感がとてつもなく、僕は飽きることなく、読み続けられています。

そしてスライムが可愛いのもポイント高いです笑


このあまりに最強すぎる主人公の今後を見守っていきたいと思います。


ということで今日はこの辺で。


最近面白そうなオタクニュースがないような気がしています…

この記事が参加している募集

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!