見出し画像

涙無くして【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(316日目)】

こんばんは。

結論から書くと、今日の更新はほぼ中身無しです笑


と、いうのも、僕はなーんか最近仕事がポツポツと忙しく、妻はもうすぐ我が子を産む段階に来ているので、大事を取ってずっと家にいっぱなし。


そんな感じなのでお互いにストレスが溜まってるな、ということで、「そんな時は何かを見るなり聞くなりして、思いっ切り泣いてみようキャンペーン」をやっているところなのです笑


ちなみに先程まではクレヨンしんちゃんの名作、大人帝国の逆襲を見ていて、これからピクサーの名作、リメンバーミーを鑑賞予定です。


言うまでもなく、大人帝国はやばかったです。

泣きすぎて頭が痛いです笑笑

特に、これから第一子を迎える我が家にとって、ヒロシの回想シーンは、今まで以上にグッとくるものがありました。


リメンバーミーも家族をテーマにしたアニメなので、想像しただけで泣きそうです。


ということで、これから再度涙を流すので今日はこの辺で。


明日は2人して目が腫れぼったいんだろうと思います笑

この記事が参加している募集

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!