見出し画像

実感なし【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(200日目)】

こんばんは。

ついにオタ活を開始してから(=このnoteを始めてから)200日目がきました。


僕の中では(中身の濃薄はさておき)毎日このくらいの時間に更新することが習慣化されてきていて、その意味でnoteを始めて良かったな、とそれくらいの感想です笑


まだまだオタクには程遠いと思いますし、もっともっと趣味に邁進していきたいなという思いが強いですね。

半人前が一番ダサいと思うので。


趣味(オタ活)のおかげで、人生にメリハリがついているのは確かなものの、前から書いている通り、このnoteは常にネタ切れ状態なので笑、どんどん新しいことはやらなきゃな、とそんな思いが強くなっている今日この頃です。


やっぱり何かしらの作品に触れて、それについてあーだこーだ言いたいな、とは思っているのですが、上手くいかないことも多いです。


それを打破するために、これからは漫画を、僕のオタ活の中心においていこうかな、とか思いつつ、やっぱりオタク友達がほしいのでイベント参加とか、Twitterとかの活用は必要だよな、と思ったり。


とにかく、仕事以外のプライベートのことで色々考えることが増えているのは本当に嬉しいですね!


このnoteもいつまで続くかわかりませんが、今のところは気力十分といった感じなので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。


と、まとまりのない文章でしたが、記念日なので許してね、というところで今日はこの辺で。


こんなことしてみたら?というアイディアがあれば是非コメント下さい〜。

この記事が参加している募集

スキしてみて

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!