水星星座 双子座考察

色々旅に行く、食べ歩きをする、職を転々とする。

これらは太陽が双子座の方です。

水星が双子座の方は…

旅に行って楽しい思い出を作ってもすぐにはSNSに投稿をしない。
1ヶ月ぐらい立って自分の思い出をまとめられるようになってから、創作含めてこうした体験を旅行記としてSNSに出す。

食べ歩きもやはり何軒か食べ歩いてお店に関する考察が出来てからSNSに投稿をする。

職は変えても常にその職に就いていることで得られる資格をしっかりと取り続ける。

そして色々なジャンルの職を経験することで、自分のSNSでの説得力のある表現力を養う。

文章を使った職に就いてもそれで終わりではなく、そうした職に就いている上で、自分の世界を描いた文章をSNSなどに発表する。

普通の事務員をしながら、デザインを学びそのデザイン力で仕事を得るがあくまでも本業としての事務員は捨てずに、デザインは複業として最初は行う。

危険な賭けはせずに安全策を取った上で夢に賭ける賢明さがある。

とこのようなイメージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?