水星星座 乙女座考察

真面目で努力家、曲がったことが嫌いで、品行方正に生きる。

悪いことは許さない正義の心がある。

これは太陽が乙女座の方です。

水星が乙女座の方は、とにかく細かなことに気付き、細かな点の修正能力に長けている。

事務作業の能力の高さは随一。特にお金に関する計算能力の高さは天下一品。

何でも冷静に処理が出来て、細かな作業は苦にならない。

イラストやデザインの能力に優れており、絵画でも抜群のセンスがある。

冷静な語り口が特徴で、相手を怒らすようなことは決してしない。

家事全般にも優れており、特に掃除の能力は高い。
料理は適切な分量を作る才能がある。

ファッションセンスにも溢れており、シックで上品なファッションは特筆すべきことである。

総じて人間的に高いレベルにあるのが特徴ですが、健康面だけには気をつけてください。

とはいえ、病気を克服する力もあります。

と言うようなイメージですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?