見出し画像

今日は手短に 【オナ禁 9日目】

どうも、木炭マンです。

今週はずっと寒さが続きましたね。
皆さんは風邪などにお気をつけてください。

そんな寒さが厳しい中、一人ひたむきにオナ禁を続けていた僕。
外から帰ってきて、一人寒い部屋にいると人肌が恋しくなり、なんだか寂しさを覚えました。
寂しさと同時になんだかドキドキするのです。
ムラムラとは違う、恋をしたときと同じような、高揚感を覚える胸の高鳴り。

それが今日一日中続きました。

なぜなのでしょう。

こんなのは高校の頃以来です。

もしかして俺は知らないうちに誰かに恋をしてるのか?

いやそんなはずはない。

周りにいるのは男ばかり。

好きになる相手がそもそもいない。

考えられる原因は一つ、オナ禁だ!

オナ禁をすると恋のドキドキを思い出すことができるのかもしれません。
今は何故か叫びたくてしょうがない。
ラブソングが身に染る。

僕の今日を一言でまとめると、青春の再来、といったところでしょうか。
早く彼女がほしいです。

これで今日の報告は以上です。