見出し画像

『どっさりおやさい』in京都

お知らせが遅くなりましたが、
本日2022,9,1より京都Books&Cafe Wonderlandにて
山本久美子絵本原画展どっさり おやさいが始まりました。

会期は9/24~27の臨時休業を挟んで、10/2日曜までとたっぷり。
9/18㈰午後は会場にてトーク&サイン会ということで(予約受付中)
わたしも実に30年ぶりの京都に足を運ぶつもりですー!

まだまだ楽しいどっさりおやさい真夏の収穫。
お近くの方、よろしくお願いいたします。

※茄子は、夏野菜。いつからが秋茄子?


わたしの創作活動をサポートしてくださる方がありましたらぜひよろしくおねがいいたします。励みとし、精進します。