見出し画像

医療ジャーナリスト・森まどかさんとZoom対談!

本日夕方からは、
TBSテレビ・朝の情報番組「グッとラック!」でコメンテーターもされていらっしゃる、
医療ジャーナリストでご著名な森まどかさんに、
私のYouTubeで、インタビュー取材をさせていただきました!

画像1

インタビューテーマは、
もちろん、新型コロナウイルスについて。

私自身も知らないことがたくさんでしたので、
今回の取材は大変勉強になりました!

みなさま、
YouTubeの動画配信をお楽しみに!

#医療ジャーナリスト
#森まどかさん
#TBS
#グッとラック
#朝の情報番組
#コメンテーター
#新型コロナウイルス
#Zoom
#YouTube
#ひさむちゃん寝る
#コロナに負けるな
#followme

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!