見出し画像

大谷昭宏さんと

昨日の午後も「東海テレビ」さんの撮影でした。
今回、撮影の一環でジャーナリストの大谷昭宏さんと対談しました。
実は大谷さんと対談するのは10年ぶりでした!

大谷昭宏さんと 昨日の午後も「東海テレビ」さんの撮影でした。 今回、撮影の一環でジャーナリストの大谷昭宏さんと対談しました。 実は大谷さんと対談するのは10年ぶりでした! 10年前と今と、それぞれの近況やコロナ渦の影響、そして働き方につ...

Posted by さとう ひさむ on Monday, May 8, 2023




10年前と今と、それぞれの近況やコロナ渦の影響、そして働き方について熱く語り合いました。いつもテレビで拝見している大谷さんですが、お会いしてみると相変わらず元気いっぱいで、安心しました!




#東海テレビ #ジャーナリスト #大谷昭宏 #10年ぶりの再会 #近況報告 #コロナ渦 #働き方 #対談 #元気いっぱい

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!