見出し画像

またも

本日はまたも、
NPO法人くるみの会(生活介護事業所は来夢)さんに訪問してきました!




前回、一週間前に来たばかりだったのですが、
その時に「また来ますね」と言いましたので、本当に行ってきました。

今回は、私がメインで利用している訪問介護事業所の社長さんと社員さんも一緒に来てくれました。




前回よりも利用者さんたちとの距離感が縮まり、
今回も笑いの絶えない時間を過ごすことができました。





特に一緒に風船バレーをやった時には、
利用者さんたちの元気な姿に元気をもらいました!


https://www.facebook.com/100002552675707/videos/pcb.6117787548316274/545131697788520

またも 本日はまたも、 NPO法人くるみの会(生活介護事業所は来夢)さんに訪問してきました! 前回、一週間前に来たばかりだったのですが、 その時に「また来ますね」と言いましたので、本当に行ってきました。 今回は、私がメインで利用してい...

Posted by さとう ひさむ on Wednesday, April 26, 2023


また、利用者さんが作られた、
素敵なハーバリウムのペンも購入することもできて良かったです😊


また、時間作って行きますねー!(そろそろ迷惑か?笑)

#NPO #介護 #生活介護 #地域 #笑顔 #障害者 #風船バレー #ハーバリウム #くるみの会


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!