見出し画像

ジェジュン『ASIA ARTIST AWARDS …「男神」』に見るアーティストとしての進化と成長

7月8日に横浜のぴあアリーナで行われた『ASIA ARTIST AWARDS BEGINNING CONCERT 「男神」』を拝見してきました。
今、人気絶頂の若手韓国俳優を中心にジェジュンを加えた5人の方のイベントでした。
このラインナップの中でアーティストはジェジュン1人。そして、会場の2階、3階席は全てジェジュンファンという状況の中で行われたイベントでした。
このイベントから感じた彼の存在感と歌に関しての批評を記事にしました。
無料部分はありません。

※2つ目の項目の記事内容を少し追加しました。

ASIA ARTIST AWARDS BEGINNING CONCERT 「男神」への出演の意味と狙い


ここから先は

7,292字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?