見出し画像

Trip:LOG掌編小説まとめ

2019/02/04~02/10の合同展『BARA-BARA-TEN』で、会場内のあちこちに設置したフリーポストカードに印刷してあった掌編小説をこちらにまとめておきますね!

仲良し5人組キャラクターがそれぞれに撮り合った写真、というコンセプトの展示をしていた、あの寒い1週間。
雪が降る日もありましたが、朝から最終日までたくさんの方々に足を運んでいただきありがとうございました。皆様のおかげでとても素敵な時間になりました。

(また展示会やりたいなー!)

掌編ポストカードも、5人分。キャラクターそれぞれの書く文章、というテーマで用意するのは初めてのことだったのですごく興味深く、楽しかったのを覚えています。
どの子のえがくお話が好みか、ぜひお伝えくださいね!
(そのキャラクター視点で展開していく漫画の新作の候補になりますので)


01.路 虎汰「今」

02.波野 彦一「一行分の永遠」

03.多田 明良「寂しさの輪郭」

04.瀬谷 和「靴をあげるから連れて行かないで」

05.丸子 涼介「家族旅行」


このキャラクターたちはいろいろな会社で出版していただいている著作のあちこちに登場する人物たちなので、興味がありましたらぜひいろいろチェックしてみてくださいね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?