リスクマネジメント:2020年12月7日(月)〜12月11日(金)

すっかり日記をさぼってしまった。例によって一週間の出来事を箇条書き。

・仕事は普通。普通ってなんやねんて感じですが、忙しくもなく暇でもなく。
 気になっていた案件が年内片付きそうでよかった。

・キックボクシングジムは平日3日間通った。体力的にはまだいける。

・ボーナスが無事に出た。思ったよりもらえたのでよかった。来年が心配だが。

・ボーナスで色々お買い物。とはいえ、中古CDと卓球ラバーくらいだが。
 もうちょっとだけ買い物するか。

そういえば、年末のRIZINで朝倉選手と対戦する弥益ドミネーター聡志選手の会見でのコメントが秀逸だった。

「対戦相手の朝倉未来選手が今回、復帰戦で絶対に落とせないということで、格闘技を習っているだけの会社員を選んでいただき、素晴らしいリスクマネジメント能力によってここに座っています」

何という皮肉。こういう選手大好きだなあ。
会社員でDEEPの元王者って強いよなあ。クレバーさも感じるので
年末の対戦が楽しみ。

今日の1曲:The Timewriter - Sunset Walkin
ボーナスで買ったCD。1000円くらいだったけど(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?