千葉旅行4日目:2020年11月10日(火)

旅行最終日。

今日は早起きして日の出を拝み、久々のサーフィンに向かう。

画像1

画像5

筆者遠影。
久々だったので最初の一本以外、上手くできなかった。
やっぱり継続してやらないとダメだな。

画像3

画像4

画像5

その後は千葉の山中を駆け抜け、DIC川村美術館に向かった。
前から一度行ってみたかった美術館。
庭園が素晴らしい。美術品も食事も良かった。また訪れたい。

こうして4日間の千葉旅行は幕を閉じた。
結婚記念の旅行は日本47都道府県をそれぞれ順に訪れる予定なのだ。
残り44都道府県。まだ先は長い。それまで元気に過ごして行きたいものだ。

今日の1曲:Jamie XX - Loud Places (John Talabot's Without Me Dub)
美術館に向かう途中に聴いていた曲。旅行の締めくくりに合う気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?