音楽機材の故障:2020年9月10日(木)

夜中音楽を聴いていたら、急に音が変にこもるようになり、
しばらくしたら何故だか焦げ臭い匂いがしてきたので
慌てて機材の電源を落とした。

原因はアイソレーター。どうやらショートしたようだ。
12年前に買ったDopereal、前触れなく急に故障。
Doperealのサイトを見たら、何ともう販売していないようだ。
ただ、修理は受け付けているらしい。

当たり前だが機械はいつか壊れるものだけど、壊れる時は本当にいきなりだなあ。
自分も後40年くらい元気に過ごして、ある日突然ぽっくり逝きたいわ。

取り敢えず、アイソは修理に出してみよう。安く済むといいなあ。。

今日の1曲:Joe Claussell | Boiler Room x Piknic Électronik Montreal
アイソと言えばやっぱりジョーですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?