下手な考え休むに似たり:2020年9月26日(土)

週末だが、イマイチ気が晴れない。
三菱自動車が自主退職を600人募るという話題を目にしたからだ。

今後、この様な話題は徐々に多くなっていくだろう。
自分も人ごとではないかもしれない。
ただ、悩んでいても始まらないし、不安なことを考えているだけでは
何の解決にもならない。
結局、できることを少しづつやっていくしかない。

自分が持っているリソースや資源、スキル等を見直していくしかない。
はたから見れば些細なスキルや武器かも知れないが、使う場面や
方法を考えれば、十分戦えるかもしれない。

下手な考え休むに似たり。少しでも行動あるのみか。

今日の1曲:· Louie Vega - Elements Of Life


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?