気付けば今年も後3ヶ月

すっかりnote をサボってしまった。
仕事が少し忙しくなって来たこともあるが、正直書くのが億劫になって来たというのが本音だ。ただ、今年も後3ヶ月なので今までの振り返りの意味も込めて、
日常のあれこれを箇条書きしてみる。

・仕事は忙しくなってきたが、会社方針がコロコロ変わってどうしたものか。
・10月の新体制で昔付き合いのあった人々が同じ本部になった。
・今年は良い音楽が沢山リリースされていて嬉しい。
・キックボクシングは定期的にジム通い。野扖選手強い、ボンサイも強い。
・卓球も定期的にやっている。ヨルジッチのバックハンドがすごい。
・サーフィンは今月久々に行く。
・嫁さんとは仲良くやっている。仕事が忙しそう。
・両親も元気。
・ワクチン2回打った。副作用がひどかった。
・ドローンの免許を本気で取ろうか検討中。
・良い家が見つからない。マンションや戸建て、どっちも高すぎる。
・今年は厄年だが、現段階ではとりあえず何事もない。

大体こんな感じか。
特に劇的な変化があったわけではなく、それなりに普通な日々が続いている。

変化を起こすなら、具体的には家を買うか、資格取得を本格的にやるか、
新しい何かを始めるか。自ら動かなければ何も始まらないとはよくいったものだが、何か変化を促したくnoteを再開したという心境も事実である。

変化の無い穏やかな日々を望みながら、何も変化が無い事に戸惑う41歳おっさんの明日はどうなるのであろうか。

今日の1曲:NUMBER GIRL - 透明少女
大学生の時だったか、NUMBER GIRLを初めて聴いて衝撃を受け、
いつの間にかCDを売っぱらって、41歳のおっさんになってCDを買い直した。
気づいたら俺は夏だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?