無題:2020年10月6日(火)

今日も1日無事終了。
打合せや資料作成、webセミナーなどを行なって終了。

日記を書き始めて2ヶ月弱経ったが、そう面白いことが書けるような、
面白い何かが常に起きる訳ではない。
大体が、よくも悪くも普通に仕事をして家事や食事など作り、掃除を行い、
妻とおしゃべりをして、寝るというのが平日のパターンだ。

こうやってnoteに書いている以上、何か面白いことが書ければと思うが、
あくまでも日々の日常を記する日記なので、無理に脚色したりするのは
本筋から離れてしまう。

ただ、たまには気づきや気になった些細なことから、面白おかしく
何か文章にできればと思う次第である。

少なくても、何事もない平凡な1日は私が最も望む日々だ。
それが過ごせているだけでもありがたいことだ。

今日の1曲:DeBarge- Stay With Me
トラックもメロディも歌も全てが良いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?