6月12日日曜日

おはようございます🌞
HiSAKIです。

ここ数日、というか、6月に入ってから、環境が大きく変わり、バタバタしていたり、心が落ち着かなかったり、色々あって、更新頻度が極端に減ってしまってます。

会社では人事が変更となり、覚えなきゃダメな仕事がグッと増え、更にシステムの不調で急遽、ワタシの仕事に変更というイレギュラー。
頭の中がめちゃくちゃ慌ただしく落ち着かない状態です。

それに引っ張られて心もずっと平穏ではなく、ちょっとしたことでイライラしちゃって。
内心最悪の状況。

それに加えて、左脚の状況も筋肉の回復が間に合わず、生活の中でドンドン負荷が掛かって、それ以外で補い、そこが物凄く凝ってしまって、歩くのにも支障が出るくらいの痛み。

リハビリの担当に言わせると、その辺の腰痛で苦しんでいる数倍の硬さ。だとか。。。

心も身体も悲鳴をあげそう。

更に妻にも仕事で訳のわからない文句が届き心が疲弊しかけている。

最悪の6月前半。
なんとかしなきゃ。なんとかしなきゃ。と気持ちばかりが焦ってしまう。
負のループに入りかけてる気がしている。

まずは心を鎮め、身体を癒すことに集中。

こんな状態のワタシですが、なんとか暮らしてます。

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?