見出し画像

8月3日水曜日

おはようございます🌞

大変ご無沙汰しております。
未だに、リハビリを頑張って居るHiSAKIです💪

大きな進歩が見えなくなってしまったリハビリですが、継続し、これから出来る事を増やす為、今できる事を更に強化する為頑張って行きます💪


最近のワタシは何をしていたかと言うと、リハビリは当然ですが、事業を継承し、その仕事に慣れる為悪戦苦闘していました。
(現在進行形 しています。が正しい)

今の会社の仕事を継続させつつ、新たな事業を探る。
そんな特に、思い付いた、農 観 食 のキーワード 頭の中で理想を想像し、少しずつリアルを組み込む事をしていました。

あくまでも机上の空論状態ではありますが。

そんな事を考えていた時に、偶然参加した知人の食事会で、それもたまたま急遽参加が決まった、九州の方々。
それこそ、リアルに 農 観 食 の取り組みを行っている方々。

終始、ワタシの頭の中の事を伝えて興味を持ってもらい、更にワタシも興味が強くなりました。

まだまだ具体的な話は出来ませんが、九州に行く予定を組めるように、話をして行きたいと思います💪


それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?