自分のことを残せたら。

はじめまして。

(今は)26歳の、お昼寝が大好きな社会人です。
とはいっても、現在は休職しています。昨年の4月からです。心の病気になってしまったからです。現在自立支援を受けながら、定期的な診察・投薬と、週に2~3回、精神科デイケアに通って、職場復帰を目指しています。現在は回復してきたような気がします。
また、同時に、ADHDの診断も受けました。整理整頓がとても苦手で、家や机がうんと汚い。片付けられない。でもヨソ様は神経質な程に片付けられる。注意力もなく、よく身体をそこかしこにぶつける。忘れ物もする。大変です(笑)

私の色々を残すために、私についての色々や自己分析、日々あったこと、思ったことなどを、好きな時に好きなように書いていきたい、と思って登録しました。本当に徒然なるままという感じになると思いますが、興味があれば、是非覗いてみてください。

あ!毎日投稿は期待しないでください。毎日書かなきゃ、という心理的圧迫が苦手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?