見出し画像

1月半ばになって、今年の抱負が上から下りてきました

あっという間に、2020年に入って、もう20日が過ぎちゃいました!

例年、年末年始に目標をノートに「描く」けれど、今年は、あえて、それをやらなかった。

そもそも、事業計画とかは都度都度、日頃から描いているから、「さぁ、今年も頑張るぞ!」という気を引き締める目的が主なので、今年は必要でなかった感じ。

プラスして「考えもしなかったことが起きますように・・・」と願いを込めて、改めての目標は描かなかった。

そんなこんなで、1月も中旬を過ぎて、本日、今年の抱負がふわっと下りてきました!

「一生懸命、笑って過ごすこと」


ではでは、英語でも。

"Laugh away with all my might!"


・・・えっ、いつも笑ってるって⁉( ̄▽ ̄)

今年は意識して、貪欲に笑わせてくれるヒト・モノ・コトを求めにいきます!

PS.真面目な話、昨年、学校建設の支援をした子供たちに会いに、ベトナムとラオスに行ったときの全力で遊ぶ、学ぶ、喜ぶ笑顔に心が打たれ、考えさせられるものがあったので、それも影響してるかな。

あなたのサポートは、世のため、人のため、社会のためになるクリエイティブなコンテンツを生み出すための妄想力アップに使わせていただきます!