見出し画像

「100日後に死ぬワニ」が完結!やっぱり継続のパワーは凄い

Twitterで話題だった「100日後に死ぬワニ」が、とうとう完結しました!

https://twitter.com/yuukikikuchi/status/1205120078322159617?s=20

何でも、なかなか、約3ヶ月、100日間毎日続けることって難しいですよね。

何と、書籍化、映画化も決まったそう。

スゴイ!!

https://twitter.com/100waniOfficial/status/1240967833896374274?s=20

どんなことでも、コツコツ続けることは素晴らしいことですし、遅かれ早かれ、結果も付いてくることが多いです。

YouTubeで言うと、ずっと僕は「100本作りましょう!」と言って、教えています。

大体、この本数をクリアすれば、それまでに改善→修正した結果、大きく結果が出やすい傾向にあって、YouTube的にも、動画がたくさんある方が、プラスに働きます。

noteも、まずは100日続けてみる!ですね。

今で約2か月半くらい・・・もう少しだ!

あなたのサポートは、世のため、人のため、社会のためになるクリエイティブなコンテンツを生み出すための妄想力アップに使わせていただきます!