見出し画像

結果が出ず苦しい ‼️

努力をしていても結果が出ず苦しい時、
どんな対策を立てているでしょうか。
「早く結果が欲しい」
「もうやめてしまおうか」  #悩む日々 ‼️

人生の中には、なかなか上手くいかないことが多い。 
 『人一倍、努力も勉強もしている。それなのに、・・・良い #結果が出ない  』

 そんな時は、「早く結果が欲しい」と #焦り  ます。

頑張っているのに結果が出ないと、「もうやめてしまおうか」という心が出てくることもあります。

 結果は、 困難をともなってやって来る 

やはり、 #困難 避けていても結果は出ないもの‼️

あの、イチローも言っている「 #どういう自分でいられるか 」っていう話。

「決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる」とも言っています。

人って自分にとても甘いところがあるので、
「まぁ、いいや」とすぐにあきらめてしまう

苦しい時の対策は「 #果報は寝て待て

“ 果報(幸運)は人の力ではどうにもならない、
焦らずに時機が来るのを待てばいい ”

" 結果がなかなか出ない時は心が潰(つぶ)れそうになることもありますが、成功の果実を育てている段階  ”

" 途中で焦ったり投げ出したりせず、努力を続けていく大切さを忘れずに夢を叶(かな)えていく "


結果が出ない間もコツコツと励んだ努力は、
必ず成功の果実を実らせる‼️

“ #焦らず " ” #あきらめず ”  
今は夢に近づいている途中だから、
コツコツ努力することをやめてはいけません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#instadaily #インスタ日記


#inspiration #心に響いた言葉

#ポジティブに
#ポジティブシンキング
#心理


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #進まない


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?