見出し画像

とりあえず、生きる ‼️

#しんどい

なんでこんなに頑張っているのか ⁉️

しんどくても、生きなければいけない世の中が嫌で嫌でたまりません。

なぜ自分が生きているのか、⁉️
自分に命が与えられた理由を、
わからないまま生きている。 ⁉️

なぜ生きているのか、なんて考えない。
考えても #答えが出ない  ことだから ⁉️

#とりあえず生きている

とりあえず生きてみたらいい、気付いたら、命が与えられていただけだから⁉️

死を選択しないとしたら‥残りは、#生きる選択 しかない。

生きる意味なんてなくてもいい ‼️

どうせ考えても、 答えなんてでない ‼️

とりあえず、生きていませんか ⁉️

自分が、何の役に立っているか、⁉️

ただの無駄飯食いでもいいじゃないですか ⁉️

せっかくもらった人生なんだら ⁉️

とりあえず今日を生きてみましょう。 ‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
##生きる意味 #そんなのわからない #ただ生きている #それでも #いいじゃない #そんなもんだよ #人生なんて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


#カバン修理 #ソファー修理  

#色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki


https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?