見出し画像

もう少し、自己中になろう‼️

自分を大切にするために有効⁇

#自己中  」 いいイメージではないかもしれません。

#忖度  してばかりしていても、 幸せになれない。

人生において自分自身をケアすることを、

何より大事にする。

#自己中になる   と‼️

#幸せになる

自分を大切にするために、うんざりするような人たちとは距離を置くネガティブな感情から解放される。

2 やってみたいことに #素直  に言える

「私の人生を生きれるのは私だけだ」だけど、色々なもので自分を押し込めていませんか?
自己中になれば、 自分に素直なれる。

3  #毎日が楽しい

「諦めたっていいんだ」人生は困難なことも多いけど、自分を愛し大切にすることで、「もう諦めたい」と思うこともできる。
自分に優しくする。
自分の内面に幸福感に素直になれる。


自分を愛し大切にすることで、ステキな毎日が続いていける。
もう少し、 #自己中 でいいかな⁉️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #計画中


#新事業  成功へ

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき
https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM


https://youtu.be/S3p3xKNkHYA



#吉田健志  氏(ワールズ)動画



https://m.youtube.com/watch?v=hBehll5pZ88&fbclid=IwAR1BJcumz9TbIGnIEE_4aiNZ6diGPfi9BJye97qfihXwTCke5-wzZ3q06xw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?