見出し画像

自分にとって大切な人

#苦しい  #苦しい 時期にそばにいてくれた人が本当に大切な人

人生で一番辛い時こそ、
自分にとって大切な人とそうじゃない人がよく分かる。

#調子のいい  時は人が集まってくるし、
#調子悪い  時は人が離れていく、

それが #世の常  なんですよね ‼︎

大きなトラブルがあって
どん底まで落ち込んでいたとき、
本当の人間関係がわかります。

苦しいときも #そばにいてくれる  のは、
本気であなたを大切に思っている証拠

誰だって自分1人で辛かった時を
乗り越えた訳じゃない

家族なのか友達なのか、
わからないけど、
そばにいて支えてくれたんじゃないか?

皆さんはそう言う人
ちゃんと大事にしていますか?

そう言う人を #ないがしろ  に
してませんか?

そう言う人の事は絶対に大事にして下さい。

感謝の意を示さなきゃいけないのです。

自分が人生で辛い時にそばにいてくれた人は
自分にとって一生大切にするべき人

逆を言えばさ、
そういう辛い時に簡単に離れていく人
というのはそれまでの仲


あなたなら、  #誰の顔 を思い浮かべていますか?

これは忘れない様にしておいた方がいい

あなたそのものに、
#魅力  を感じてくれているんです。

辛い時にそばにいて支えてくれる人って
#とても貴重な存在  

自分の調子が戻っても、
ないがしろなんかには絶対にしてはいけない。

#何者にも代え難い存在

そう言う人たちは、
あなたが何者であるかなんか気にしてません。

あなたの事を心から信じてくれています。

もしそう言う人にまだ出会っていない
のであれば、
この人ならどん底を一緒に乗り越えられそうだなって言う人を探してみるといいと思います。

たぶんきっとあなたの助けになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #計画中


#新事業  成功へ

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー
(  案内休止中なので、 個別問い合わせ下さい)

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき
https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

ーーーーーーーーーーー

@hiroyukika.3 
ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラー‼️ として活動中!

 💴 #ファイナンシャルプランナー 
(保険.金融などお金の相談)

  😖 #メンタルトレーナー
 (   コーチカウンセリング  技術を使い、仕事・家庭の悩み相談)
ーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?