ストレスは一時だけど、行動によってしか生まれない

ストレスはできるだけ抱えたくない。

でも成功したい。評価を高めたい。

これってなかなか難しいですね。

今日こんなことがありました。

今日の私たちが毎日出している日報から
「こことここはなに?いくつ?」
「実際と予定はどれくらい違うの?」

結果的には全く答えられませんでした。

即レスを意識するあまり、相手が求めることに対しての
解答が正確かつ網羅されていませんでした。

どれだけ速くても相手が求めているものが
提供できなければ相手にとっては無価値、むしろマイナスです。

いきなり帰宅途中にくるからかなり焦りました。

恐らく今回の事で、

「あ、こいつは仕事できないな」

と思われたんじゃないかなって考えています。

けど、この結果というのは行動からしか得られません。

これを糧に次何をするか。

それが大事です。

まずは自分で何が悪かったのかを分析する。
そして相手に敬意を払って直接フィードバックを貰う。
その学びを周りに共有する。

「失敗した」

このストレスはハンパじゃないものです。

でも次に繋がるストレスならなんとか耐えることが出来ます。

なぜなら自分の成長が見えるから。

また明日、報告します。

サッカーに必要な道具の購入、 それらを活かした情報発信へと活用していきたいと思います!