見出し画像

[11thアルバム] 初花

11thアルバム、完成です!

GUMIさんの明るくポジティブなポップソング、ついなちゃん渾身のガールズロック、計7曲を盛り込みました。

アルバムジャケットは太田PoN太さんに、春を迎える日本の情緒を描いてもらいました。

11thアルバム「初花」みるくかふぇ / イラスト 太田PoN太

アルバム情報

アルバムクロスフェード動画

収録曲

Tr.01 星空のモノローグ (feat. GUMI & ついなちゃん)

GUMI & ついなちゃんのデュエットガールズロック。手を取り合ったことで未来へ駆け出した2人のモノローグソング。 勢いと煌めくような輝きが魅力。

Tr.02 ファンタジア - 2024 version (feat. GUMI)

GUMIのゆめかわポップ 小さな可愛らしい独占欲で味付けした、2人だけの甘い世界をご堪能あれ!

Tr.03 春ヲ告ゲル、花ノ記憶 (feat. ついなちゃん & 鳴花ヒメ, 鳴花ミコト)

ついなちゃんの和風エモロック。懐かしい記憶の相手を思い出す夢の歌。鳴花ヒメ、鳴花ミコトの呼びかけるようなコーラスが儚い。

Tr.04 大気圏ガール - 2024 version (feat. GUMI)

大切な人に寄り添いたい女の子の気持ちを歌った、 GUMIのパワフルポップソング。初夏の香り漂うサウンドがとても爽やかです。

Tr.05 優しさのバトン - 2024 version (feat. GUMI)

「大気圏ガール」の2人のその後を歌ったGUMI の爽やかガールズロック。どこまでも続いていく、2人の絆を見届けてください。

Tr.06 カノカ (feat. ついなちゃん)

この新譜のために書き下ろした、ついなちゃん の夏の爽やかガールズロック(๑˃̵ᴗ˂̵)و あなたの歩む道に、夏の花のように鮮やかに奏る歌を!

Tr.07 メイプル (feat. GUMI)

GUMI の懐かしい洋楽風ポップソング。ゆったりとしたリズムが、午後ののんびりとした時間にとても似合います。

通販/サブスク配信情報

計画中

執筆者プロフィール

メタル&ロック系ボカロ曲制作者。人の内なる成長や希望を、メタルやロックをベースとした音楽で表現することを目指しています。
2013年活動開始、年10回前後の合成音声系即売会へ参加、10枚のアルバムをリリース。

前作のアルバム紹介記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?