環境って本当に大切

こんばんは^^

24時まで仕事をして、そこからHTMLとCSSの復習をしていました。

今後は韓国人の人に向けたことや、事業ですね。
個人事業ではなく、法人で夢である起業を考えています。

その為にはやっぱり資金で少しでも必要ですよね。

なんせ貯金ぜろなんで笑

とまあ仕事をしながら勉強を進めている訳なんですが
24時まで仕事ってします?

我ながら自分の環境まじでクソだなって思いますね笑

サラリーマンよりお給料が高くても、自由がないなら意味がないと思います。

とまぁ愚痴をこぼしても仕方がないので、本題に戻りますが。

なんせ眠い訳ですよ笑

今もこの記事を擲り書きしながら、半分寝ています。

効率が圧倒的に悪いんですよね、きっと今の僕の現状って…。

先に待っているものが大きい訳ですから、地道に続けていく必要がある訳ですが、それでも環境はやっぱり大切!

遅くまで仕事をして、さぁこれから勉強だ!!

としても疲れて眠くなってたら本末転倒ですよね?

今日はしっかりその問題に向き合って、時間確保を優先する…。

これを徹しなければなりませんね。

とにかく考えすぎづに行動あるのみ。

そう言い聞かせてもう少し頑張るしかないですね!

僕の目標は月に100万を稼ぐこと、
そして時間を確保数することが、
これが今もっとも現状描いている夢であり、目的です。

そこから逆算するとやっぱり寝てられない笑

かといって眠いのに無理にやっても、頭に入るものなのか、、、笑

よし、まだもう少しだけ頑張ろう。

自分に言い聞かせるしかないですね笑


さて…

結論楽しいっちゃ楽しい。

ただすぐ飽きてしまう自分の悪いことが出ないことを祈る笑

いや絶対にそんなことはないです!

なぜならこれで食いっぱないようになりたいから!

可愛い娘の寝顔を見て、父ちゃんはこれからあと少し頑張ります。

ではでは^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?